So-net無料ブログ作成
検索選択

ガレージが欲しい!! [情報]

おはようございます。

昨日は茅野市の「グリーンベル」さんを訪問しました。
この業界で「グリーンベル」さんと言えば・・・・・
金沢のフェアレディーZで有名な「グリーンベルモータース」さんなのですが・・・・・
http://nostalgiccar.blog.so-net.ne.jp/2006-09-08

奇しくもおんなじ名前で、伺う前から何んとなく親しみを感じておりました。
出発する時は厚曇りでしたが、諏訪湖を過ぎることから雲が薄くなり、茅野市に入るころには晴れてきました。
場所はビーナスラインに入る手前で、昔は良くバイクで来ましたが随分久しぶりでした。
お店が増えましたね!!
良い通りになりました。
少し走るとナビ通り見えてきました。
あるある、ガレージの「街」のようだ。
041.jpg

昨日はこのガレージを自分で作る人の為の講習会も開かれていた。
大勢の方が真剣なまなざしで聞いている。
030.jpg
036.jpg

ここグリーンベルさんはたくさんの種類のキットガレージを用意されている。
クルマ用
037.jpg
028.jpg
035.jpg

バイク用
032.jpg
033.jpg
031.jpg

イロイロ用

038.jpg

このほかにも大型のクルマ用もあるそうだ。
これを見せていただくと「クルマやバイクと過ごす空間」にイメージが膨らむ!!
また、この木の香りがいい。
これをぜひ「BP東京ノスタルジックカーショー」で作るところから完成までを「パフォーマンス」してほしい・・・・・
とお願いしてきた。
春の日に自分専用ガレージの夢が膨らんだ!!

株式会社グリーンベル
住所 〒391-0012 長野県茅野市金沢5721
代表者 西澤 英敏
電話番号(フリーダイヤル) 0120-417-127
メールアドレス info@green-bell.co.jp


http://www.green-bell.co.jp/


nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

Syun

おはようございます。
茅野市の「グリーンベル」さん、イイ雰囲気にお店ですね。
ガレージも素敵です。でもウチには置くスペースがありません・・・
でもなんか欲しくなっちゃいました。(^^;)
by Syun (2008-04-20 05:57) 

YOUR-MOM

庭が広ければキットガレージもいいものですね。
雪が残こる茅野の山景色とよく合いますね、キットガレージ。
by YOUR-MOM (2008-04-20 06:43) 

京男

おはようございます。
かわいいガレージですね。自分で組み立てるんですね。
日本ではなかなか考えられないですね。
子供の勉強部屋にいいかもなんて考えてしまうのが悲しい。
by 京男 (2008-04-20 06:43) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
ガレージがあれば洗車回数も減り、車にも良いですよね。

by ガンバルおやじ (2008-04-20 07:10) 

ころくま

3台入るガレージはありますけど、ほとんど倉庫です~。
趣味の空間的なガレージにはあこがれちゃいますね。

by ころくま (2008-04-20 07:50) 

いわもっち

こういうガレージが似合うクルマが欲しいです。。。
我が家、ずーっと、野ざらし。。
by いわもっち (2008-04-20 08:07) 

さといも野郎

おはようございます。。
いやぁ、あこがれの(扉つき)ガレージ。
ウチはかろうじて車の置ける扉無しの
カーポート+自動車カバーなんですよ。。
土地がない・・・・
by さといも野郎 (2008-04-20 08:22) 

こうちゃん

ガレージもおしゃれですね。
どういう車が似合うんでしょうかね。
by こうちゃん (2008-04-20 10:02) 

kichi

可愛いガレージにポルシェがかっこいいですね^^
私の愛車もいつかは屋根付きに入れてあげたいです(^^;
by kichi (2008-04-20 11:06) 

mimimomo

こんにちは^^
夢がありますね~こう言うのを自分で組み立てて作れたら
面白そうですね~
でもスペースは確かに半端じゃだめだわ・・・
by mimimomo (2008-04-20 11:34) 

タン・ロン

可愛いガレージだなぁ
by タン・ロン (2008-04-20 11:52) 

イチロー

自分で組みたてるガレージですか、カッコイイですね・・
こういった余裕のある家、暮らしをしてみたいモノです。

by イチロー (2008-04-20 12:59) 

すー

こんにちは
私専用の工作室にほしいな・・・場所が無いか・・・悲しい(^。^;;
by すー (2008-04-20 14:46) 

お茶屋

・・・ガレージ欲しくなりました^^;
by お茶屋 (2008-04-20 18:43) 

みみちゃん

こんにちは。
こんなガレージ置いてみたい……;;;。
その前に、敷地がない;;;。

申し訳ないのですが、以下別件のお知らせとお願いです。

★★★お知らせとお願いです。

俺の「読んでいるブログ(RSS)」で、このblogの更新が通知されてきません。
俺の記事で、このblogを掲載させて頂いています。
まずは、勝手に掲載させて頂いたことを、ご容赦ください。

なお、掲載に関して、ご都合が悪い場合は、俺宛にご連絡ください。
個別にリストから削除させて頂きます。

【RSS不具合リスト】
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

★★★以上、お知らせとお願いでした。
by みみちゃん (2008-04-20 20:36) 

DION

マンション暮しなのでガレージはもてませんけれど、車・バイク好きにはたまらない空間ですよね。
by DION (2008-04-20 21:05) 

ゴーパ1号

RSSの不具合、大メンテ以降ありますよね…。

それにしても!なんてかわいいガレージ!!
by ゴーパ1号 (2008-04-20 21:42) 

たいへー

お洒落な色だなぁ。
車好きでなくても欲しくなりますね。
by たいへー (2008-04-20 21:51) 

絵瑠

こんばんは。
とても素敵なガレージですね。
車と一緒にガーデニング用品も収納出来そうですし・・・^^
by 絵瑠 (2008-04-20 23:29) 

路渡カッパ

いいな、いいな。欲しくてたまりません。
ウチの幌車、雨ざらしですもん(+_+)
by 路渡カッパ (2008-04-20 23:36) 

ccq

家からドア開けるとガレージというのを作りたいんですけど予算が(笑)。
by ccq (2008-04-21 10:32) 

ドクトルパンダ

かつて小生も、新木場にシダーガレージを見に行きました。とても一人で造るのは不可能と考え、結局、ビルトインガレージ付きの家を建てました。
by ドクトルパンダ (2008-04-22 06:43) 

asahama

イロイロ用、というのがいいですね!
by asahama (2008-04-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。