So-net無料ブログ作成
検索選択

錦秋の鎌池  その2 [撮影]

おはようございました。

昨日は失礼いたしました!!

金曜日と土曜日を勘違いしました。
土日関係なしの仕事ですから・・・・・・
それでも大分「ぼけ」がきているのでしょう。
メールでご連絡いただいた方もおりますが、既にトラックで出発しておりそのままにしました。
ご連絡いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日は9時間かけて830Kmを走りました。
日本では新記録でしょうか?
プロのトラックドライバーなら、毎日の日課でされていることでしょうが・・・・
やはり「アラカン」の身には結構堪えました。
それでも、一杯飲んでぐっすり寝ましたら、今日はもう完璧に回復しました。

さて今日は、先日の鎌池の紅葉の第二回目です。

少し変わった表現方法です。

P1100749.jpg

P1100770.jpg

P1100780.jpg

P1100768.jpg
nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 21

寂光

おはようございます。
今週末昨日から三連休で東京に来ているので、私もボケていて全く気付きませんでした。
水面の映り込みを写真に撮るのは、感覚としてはわかっているのですが、なかなか現場では思い付かず、また、上手く撮る事が出来ません。
by 寂光 (2011-10-29 05:08) 

すー

おはようございます

この写真は私的にはホームランですね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-10-29 05:43) 

himanaoyaji

一枚目の写真が好きです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-10-29 05:53) 

guran

おはようございます!
忙しいと曜日感覚がなくなりますからね^^

水面に写る紅葉も風情がありますね~
かなり色づいて、秋も本番って感じです。
by guran (2011-10-29 07:20) 

たいへー

上下で萌えてますね。

by たいへー (2011-10-29 07:21) 

あら!みてたのね

おはようございます。
錦秋露出を切り詰めた描写に意図と感性の素晴らしさを感じます♪ 綺麗~!
水面に映る風情がいいなぁ~♪
850キロとは凄いですね! お疲れさまでした。
車から降りてもなお乗っている感じがしていたことでしょうね。。。
by あら!みてたのね (2011-10-29 07:50) 

イチロー

おはようございます・・
映りこんだ錦絵の世界、お見事です^^;

by イチロー (2011-10-29 08:02) 

くまら

映りこんだ紅葉が綺麗ですね
850㎞って・・・おいらには無理><;
by くまら (2011-10-29 08:27) 

駅員3

まさに『幻想的』という言葉がピッタリのところですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-10-29 09:02) 

お茶屋

830km!!それはホントにすごいです><!
自分は500kmくらいが 一つの目安になっちゃってます^^;
by お茶屋 (2011-10-29 09:49) 

ciscokid

日本で830km走るってすごいですね。
私も先日770km走りました。でもこちらでは
500マイルは普通ですけどね。
by ciscokid (2011-10-29 13:20) 

さといも野郎

うわぁ、830kmですか、私だったら、腰が痛くなりそうです(^^
んー、もうすっかり秋ですね。美しい紅葉です!

by さといも野郎 (2011-10-29 15:35) 

ドラもん

湖面に映りこんだ景色が美しいです!
by ドラもん (2011-10-29 17:42) 

雅

見事な紅葉ですね。
沖縄じゃ一番端まで走っても100㎞程です。
by (2011-10-29 20:17) 

タッチおじさん

ドライブ頑張りましたね、腰は大丈夫?
水面に映った紅葉、良いですね(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-10-29 22:14) 

yanasan

えっ!9時間で830kmの移動ですか?平均時速は90㎞超ですね。凄いですね、お疲れ様です
by yanasan (2011-10-29 22:44) 

レイリー

凄い移動距離!!
今日は奥蓼科~清里を回ってきて400キロですが暫く車に乗りたくないやと思っちゃいました。
鎌池は赤が見事ですね~
自分はカラマツばかりを撮ってきました。
白駒池も既に終わっていて今日の遠征でちっとも赤が撮れないで終了です。
by レイリー (2011-10-29 22:58) 

ちゃーちゃん

面白い表現ですね・・・3枚目にもなると何だか分から無いですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-10-30 10:37) 

あさがお

秋本番ですね^^
深い色合いにうっとりしてます♪

by あさがお (2011-10-30 17:29) 

激安ブランド

アナスイらしいデザインにも注目ですよ!
カラー展開も豊富ですので

http://www.special77.com/

激安ブランド
グッチ格安通販
ブランドコピー財布
by 激安ブランド (2011-10-31 18:00) 

ブランドコピー

羊革、豚革、フリース生地など、
素材にもこだわりがあります。

http://www.777brand.com/

LVセール
ブランドコピー
カバンのスペシャル
by ブランドコピー (2011-10-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0