So-net無料ブログ作成
検索選択

ノスタルジックカー新聞  第367号 [ノスタルジックカー新聞]

ノ┃ス┃タ┃ル┃ジ┃ッ┃ク┃カ┃ー┃新┃聞
 ┛━ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     ● 第367号 2012年 8月3日


*****************************

     毎週木曜日発行予定   発行部数 それなりの数

     老眼にやさしい「老眼モード」で作成しております。


From エディター


おはようございます。

本当に暑い日が続きます。

このところの毎日35度超えでは、誰でも調子がいいわけ有りませんね。

夏ばてという言葉が頭をよぎります。

そのチェックポイントがあるそうです。

1、食欲は有るか?

2、性欲は有るか?

3、汗は出るか?

4、やる気は有るか?

5、だるさは無いか?

6、手足の末端が冷えていないか?

7、口に中は乾いていないか?

8、よく寝れるか?

9、食事やビールが美味しいか?

10、手足に痙攣は無いか?

これだそうです!!

お蔭様で私は全部OKで今のところ夏バテ無しとの結果でした。

まだまだ、暑さもこれからが本番ですから、よく食べ、よく飲み、よく寝て、今年の夏を乗り切りましょう!!

今日は新聞と直接関係の無い話題でした。

又、今日のアップは少しは涼しい薔薇の露お送りします。


IMG_9189.jpg
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

京男

おはようございます。
今年の夏は、不用意に外出しないことにしています。
クーラーを稼動し、ジッと夏眠状態。
写真が撮れないのが残念です。
でもよく考えたら毎年そうだ。
by 京男 (2012-08-03 07:30) 

くまら

8番以外は大丈夫でした^^
by くまら (2012-08-03 08:02) 

お茶屋

夏バテしないように、元気に乗り切ってまいりましょう!
by お茶屋 (2012-08-03 09:47) 

ころくま

外を歩くと太陽光に圧力を感じるほどです~。
by ころくま (2012-08-03 12:30) 

よっすぃ〜と

夏バテってあまりなったことが無いですね~。
冷たい物食べ過ぎてお腹下すことが多いですが、食欲はかえって増したりして、夏太りをよくします。
by よっすぃ〜と (2012-08-03 20:30) 

銀狼

食欲はなまらあります!
2項目目の欲も、なまらあるんですけどね~(爆
)
by 銀狼 (2012-08-03 20:40) 

たいへー

提灯疲れでだるい・・・のは、どうなんでしょう???
by たいへー (2012-08-03 21:10) 

ドラもん

夏バテ、私もまだ大丈夫のようです!
by ドラもん (2012-08-03 22:22) 

すー

おはようございます

最近は36℃ぐらいではニュースになりませんね!
by すー (2012-08-04 04:47) 

himanaoyaji

4、やる気は有るか?(写真撮影)気持ちは有りますが暑さに負けてます (>_<)
2.気持ちは有るが身体が言う事聞きません (笑)
by himanaoyaji (2012-08-04 06:15) 

さといも野郎

手足の末梢、冷えてます。。
ついでに、昨晩は、夜中にしゃっくりが止まらず、さらにバテ気味です(T_T)

by さといも野郎 (2012-08-04 08:31) 

COLE

本当に暑い毎日です
熱中症は注意の症状が出ていたらおしまいです
お互い気をつけたいものです

by COLE (2012-08-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。